※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちん
ココロ・悩み

整体師の先生に感謝しつつ、施術費が高いためリーズナブルなところに変えたいと考えています。丁寧な断り方を教えてください。

あたり障りない断り方を教えてください🙇‍♀

産後からいままで整体師の先生が出張で月1回自宅へきていただいてます。

産後の腰痛がかなりつらく歩くのもままにならなかったので本当に助かりました

1人でされている方なので予約はラインで適度な期間になれば体調どうですか?と連絡くださります

が、保険適応じゃないので施術費はいいお値段なんです…
産後すぐは体が辛すぎたので、貯金から捻出してましたが子供ももう8ヶ月…
そろそろ自分も日常生活に戻らないといけない時ですし、施術費が高いのがネックになりリーズナブルなところに変えたいと思ってます

女性の先生なので育児の相談も聞いてくださって、感謝しているので連絡いただきますが何だか断りにくくて😅

なんてお断りをすれば当たり障りないでしょうか?🙇‍♀
よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

子供も大きくなってきて腰もだいぶ良くなりました。って良くなったていで話してまた辛くなってきたら連絡します。ありがとうございます。で良いと思います。

• もっちん

もっちん

ありがとうございます🙇‍♀その感じで言ってみます。

• 7月1日