※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーシーのショーレストラン、ケープコットクックオフについてわ…

ディズニーシーのショーレストラン、ケープコットクックオフについてわかる方教えてください🧸

HPでメニューを見るとお子様メニューが小人(4歳〜)になっているのですが、1歳と3歳と行く場合、何を頼んだらいいのでしょうか?

コメント

yuki

親のを取り分けたりポテトやナゲットなどサイドメニューを頼んでいました😄✨

• ままり

ままり

ありがとうございます♡
    子どもたちよく食べるので、親はあとでこっそりおやつ食べます🤤笑

• 11月12日
ママリ

希望すれば4歳からとなっているキッズセットが頼めるので、3歳の子は食べられると思います。追加で頼めるのはセットとジュースだけなので、下の子は何か持ち込みしないといけないかな、とおもいます。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    予約時に大人2人分で席確保すれば4人座れるってことでしょうか?

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

予約のときに0〜3歳の子も入力する欄ありますよ!
    大人二人と4名分席はとり、料金は大人2人分しかかからないです。

• 11月12日
  • ままり

ままり

なるほど!!
    もうすぐ予約だったので助かりました😭❤️‍🔥

• 11月12日