※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬんママ
妊娠・出産

初めての産婦人科で心拍確認でき、予定日の修正は3日の誤差で問題ないですか?検診で予定日が変わる可能性はありますか?


前回初めて産婦人科へ行った時は
胎嚢しか見えずまた3週間後に
来てくださいと言われ、
心拍確認できるか不安でしたが、
一昨日心拍確認できました!!
最後の生理からの計算で
9w5dと言われていて、胎芽の大きさ?で
測ってみると10wくらいみたいなんですが、
先生が予定日は最初に言った日で修正しないで
いいとおっしゃっていました(*_*)
誤差3日間くらいだったんですが、
気にしないでいいんですかね?( .. )
これから検診の度、予定日が変わる可能性って
あるんですか??(°д°)

コメント

もなひめ

私も同じ状況になりましたが、特にその後の予定日は変わらなかったです。
でも、一応予定日は最初言った時と同じだねっていう説明はありました。

  • ぬんママ

    ぬんママ

    お返事遅くなりました(;_;)
    同じ状況だったんですね!
    その後予定日変わらない感じ
    でしたか(^^)
    今度の検診の時よく
    予定日のこと先生に
    聞いてみようと思います!
    ご返答ありがとうございました♡

    • 3月2日