※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このは
ココロ・悩み

1ヶ月前からの集まりの約束を急にドタキャンされ、その後の対応に戸惑っている女性の気持ちについてどう思いますか?

5人で集まる約束を1ヶ月前からしていて、体調が悪いからと急にドタキャン。
そこまでは仕方ないかなーと思っていたのですが、個人で大丈夫?と送ったメッセージを無視。

そして、なぜか体調がいつよくなるか分からないから4人で会ってもらいたい、とのことで急にLINEグループを退会。

どう思いますか?

コメント

ゆずママ(*´꒳`*)

何か悩んでいるのですかね。。。
私もそういう時ありましたが、その時はそっとしておいてほしいと思ってました。

• このは

このは

そうなのですね。
    そっとしておいてほしい時に、わざわざグループを抜けたりもするのですか😭?

• 3月1日
  • ゆずママ(*´꒳`*)

ゆずママ(*´꒳`*)

たまにならいいかもしれませんが、結構な頻度でラインのやりとりをしているのであれば見るのも疲れちゃうのかなぁ…と。

• 3月1日
  • このは

このは

たまにでした💦
    今回連絡を取ったのも一年ぶりくらいで…

• 3月1日
  • ゆずママ(*´꒳`*)

ゆずママ(*´꒳`*)

えー💦そうなのですね(^-^;
    何か思うことがあったのですかね。5人の中の誰かと何かトラブルがあったとか…。

• 3月1日
  • このは

このは

私がフォローを消されてしまいました…

私が産後ハイになっているのでは、と自己嫌悪になり、産後ハイで自慢日記みたいになっていたら失礼…みたいな投稿をしてからです😭勘違いしたかもしれません😭

• 3月1日
R

前からその方は、グループにいずらかったのですかね(^_^;)

それか何か心の病気とかなってしまったとか…

• このは

このは

どうなのでしょう💦
    でも、そうだとしたら最初から約束しないでほしいです😭

心の病気ですかね…

その友人はInstagramで娘ちゃんの写真はちょこちょこあげています💦

1ヶ月前にフォローを消されましたが、私はフォローをしていました。

ですが、今回の事がありフォローするのをやめました…

よく分からず困っていて😭

• 3月1日
  • R

R

その方とは仲はよかったのですか?
    何かグループであったんでしょうか?
    SNSとかでももう交流しなくていいと思います。きっと何か考えてることがあるんでしょうね…(T_T)

• 3月1日
  • このは

このは

普通です。

私がフォローを消されてしまいました…

私が産後1ヶ月の時に、自分が産後からInstagramを始めたため、産後ハイだと思われていないかを気にして

産後ハイで自慢日記みたいになっていたら失礼…みたいな投稿をしてからです😭

• 3月1日
ゆう

その方はご結婚や出産をされていますか?もしかしたら、ここでもお見かけしたりする、女性特有の悩みをもたれていたのかも、、?と思いました。

• このは

このは

そうなのでしょうか…

その友人は一歳ちょっとの娘さんがいます。

私が産後1ヶ月の時にInstagramを始めたため産後ハイだと思われていないかを過剰に気にしてしまい…

自慢日記みたいになっていたら失礼…という投稿をしてからフォローを消されたようです…😭

• 3月1日
shoukichi☆

ちょっとその人読めないです😵
訳ありな感じはしましたが。
関わり持ちたくなく退会した感じですね( ; ゜Д゜)

• このは

このは

私にも落ち度があります…

私が産後1ヶ月の時にInstagramを始めたため、周りに産後ハイだと思われていないかを過剰に気にしてしまいました。

それで、自慢日記みたいになっていたら失礼…という投稿をしてからフォローを消されてしまいました😭😭😭

• 3月1日
ひろ

のりはさんだけ、フォロー消されたり無視されてるんでしょうか?お話だけ伺うと、原因が四人さんのだれかにあるような…

ふだん交流なくても、SNSで近況見れたりすると、妬み感じちゃう人もいますし。

そうじゃないなら、前からグループが嫌だったのかも。どちらにせよ、退会までしたということは、縁切り完全に覚悟してでしょうね。

• このは

このは

はい、私だけのようです。

おそらく私に落ち度があります…

私が産後1ヶ月の時にInstagramを急に始めたため、周りに産後ハイだと思われていないか過剰に気にしてしまい…

自慢日記みたいになっていたら失礼…という投稿をしてからフォローを消されました😭

その友人に向けて投稿したわけでは全くありませんが、その友人も一歳ちょっとの娘ちゃんの投稿をしていたため勘違いしてしまったかもしれないです💦

他の友人は気にしすぎだと言ってくれましたが、嫌われてしまったのかもしれないです…

• 3月1日
  • ひろ

ひろ

やはり、思い当たる節があって悩まれてるんですね。
    産後は誰だって我が子が可愛くてたまらないから、SNS始めるのは普通だと思いますよ。
    どんな内容だったかによりますが…もしかすると、その友人さんには悩みだったことが、のりはさんのインスタではプラスで公開されてたりとか。
    旦那もメロメロとか世話してくれるとか、赤ちゃんの顔が可愛いとか病気ないとか、悩みがないとか幸せしかないとか、友人が何にカチンときたのかは、投稿内容を知る人にしか想像できないですけど…

あとは学生時代から今までにも気にさわることがあって、インスタでついに爆発したとか…
    五人もいると全員と完璧に気が合うのは難しいですよね。
    わたしも過去に縁切ったグループいるので…

私なら、思い当たることをラインなりで謝罪して、あとはそっとすると思います。
    のりはさん、かなり気にされてるのでとにかく謝罪だけして、少しスッキリされてはどうでしょうか。

• 3月1日
こてっち

自分1人だけなのか、全員なのか分かりませんがフォロー外されたなら、もう関わりたくないって事ではないでしょうか(°_°)
無理してたか、鬱気味か。

• このは

このは

私だけのようです😭

そうなのですかね😭😭

多分、私が嫌われてしまいました…

• 3月1日

事情は分かりませんが、その方は距離を置きたいのかなって感じました。
私なら原因を考えますが、わからなければそっとしておきます、、