※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつはどこの使われていますか?もうすぐ6ヶ月で9キロいきそうです。

全身むちむちベビーの方に質問です。

おむつはどこの使われてますか??
もう間もなく生後6ヶ月ですが体重が9キロいきそうです。

コメント

もにゅん

グーン使ってます☺️
上の子ももう卒業してますが、グーンでした!!どちらもむっちむちのお相撲さん体型でした🤣

akane

息子も6m0dの時は9030gだったムチムチなのですが、その一週間ほど前5m23dにオムツをサイズアップしました。結果としては、サイズアップ前がムーニー テープMで、サイズアップ後がムーニーマンLサイズでした。

テープはMなので、このタイミングでパンツタイプに移行したのですが、パンツタイプM(寝返り〜ハイハイ)、パンツタイプM(タッチ)と順に試したところ、ムチムチなのでどちらもお腹がきつくて、一枚も使うことなく2袋を捨てることになりました🥲

大きいサイズから試せば大きすぎた場合は後に使うので、ムーニーでしたらパンツタイプのLくらいから試してみると良いかもしれません。

はじめてのママリ🔰

ムーニー使っています!
8.5キロでもMサイズ(たっち)がぴったりぐらいでした!

ママリ

あと数日で7ヶ月です!
身長60cmに対して体重8kgなので、むちむちのチビデブです!
ムーニーのおすわりMをつかってます!!

はじめてのママリ🔰

もう少しで7ヶ月になるのですが、現在9kgの息子はムーニーのテープMとパンツM(たっち)を使ってます。

パンツM(おすわり)は小さくてだめでした。
パンツLは太もも周りが若干緩いかなってかんじでした。