※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるママ
妊娠・出産

新生児のベットインベットについてアドバイスをお願いします。就寝時にも使用できるものを探していますが、大丈夫でしょうか?

産まれてくる赤ちゃんと同じベッドで寝る予定なのですが、新生児のうちはベットインベットを使おうかと思っています!でも、種類がたくさんあって何が良いのかわかりません😔それから就寝時は使用しないでと書いてあるものもあり難しいです💦ネットで良さそうなのを見つけたのですが、就寝時も使って大丈夫なのでしょうか😣
アドバイス頂けたら嬉しいです(>_<。)💦

コメント

ままり

夜寝る時も使ってましたよ☺️✨
寝返り始まったら使えませんでしたが、それまではめちゃくちゃ活躍しましたし息子もよく寝てました🌸
一緒のベッドにそのまま寝かすより赤ちゃんのスペースがあるのでその分安心でした。

本当はベビーベッドがいいんでしょうけど😭😭

m.k08

お昼寝とか、短時間の時(ママが起きてる時とか)は良いかもですが夜は家族みんなが熟睡してしまうと、サイドに顔をうずめた時に窒息する可能性あるので使用しないでって意味かなと思います🤔
でも夜間でも寝かせてる人もいると思いますよー!
自己責任でって感じですかね😅

• m.k08

m.k08

うちは大人が寝るベッドが高さがあったので隣にベビーベッド置いて、大人のベッド側だけ柵を降ろして使ってましたよ☺️

• 11月11日
ママリ

ドッカトット使ってます🙌

ママリ

寝返りするまではカトージのこれ使ってました!寝返りする頃には手狭になるのでベビーベッド追加で買いましたが、小さいうちはすぐ呼吸など確認できてよかったです!
多分これはフカフカすぎるんだと思いますよ!寝る時は窒息予防の観点から敷布団が硬くないといけませんが、これは日中ちょい置きする時用?だと思うので就寝中は使えないのだと思います😊

• ママリ

ママリ

写真貼るの忘れてました💦

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

ネオママイズム?使ってましたー。グッスリでした。