※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

友達と2歳の子が遊びに来る際の夜ご飯について、くら寿司やマクドナルド、スーパーの唐揚げなどが良いでしょうか?ピザは食いつきが良くなかったそうです。

友達と2歳の子が遊びに来るのですが夜ご飯を買うとすると何が良いと思いますか?
くら寿司、マックが近いので考えています。
他にはスーパーで唐揚げなどの惣菜。
前はピザをとりましたが食いつき良くなかったです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

オムライスやポテトなどは
子供受けもよく、大人も気兼ねなく食べやすいと思います( *´꒳`*)

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    オムライスは全く頭にありませんでしたのでとても参考になります✨

• 11月11日
ママリ

スーパーでそれぞれ好きなものを購入するほうがいいのかな?!と思いました✨
2歳だと偏食ある子もいますしね😂

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    2歳児を連れて買い物に行ってもらうのは申し訳ないかなと思っていましたが、その方がお互い楽かもしれませんね✨

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

それか気を遣わない仲ならあえて
    それぞれ各自用意、持参してもらう、でもいいのかな?と思いますよ✨
    ままりさんのご自宅に来てくれるのでしたら、ままりさんの方ではみんなでつまめるものも少し準備されてはどうかな?と🤗

• 11月11日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    みんなでつまめるものって何がおすすめですか?

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

唐揚げ、ポテト、サラダ、カルパッチョとかですかね〜✨

• 11月11日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!参考になります。度々すみませんが、これらは手作りですか?買いますか?

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

時間ありそうなら作りますが、自分たちのごはんも買うなら一緒に買ってしまいますね!
    でもカルパッチョは自作のが好きなので作ると思います✨😁

• 11月11日
  • ままり

ままり

ありがとうございます♪
    カルパッチョ良いですね!
    参考にします✨

• 11月11日