※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
家族・旦那

旦那と喧嘩してストレス。自分の実家に帰りたい。無理で頑張れない。

話だけでも聞いてくれると嬉しいです。
もう限界です。
下の子が泣くときキャーと高い声で叫んで泣くんですがそれに対して旦那がうるせぇとキレてきます。最近それがストレで何回も喧嘩してます
私が何もできないくせにうるせぇ言うくらいなら実家にでも行けと言いましたがその時はもう大丈夫だからと言うのですが時間が経つとまた元に戻り私がまた言うっての繰り返しです。
私が自分の実家に帰れれば1番いいのですが…
もうほんと無理…もう頑張れないです。

コメント

ママリ

うちも同じです
泣き声に耐性がない
泣くとすぐに「うるせえな」と余裕なくなります

もっと常に余裕持っていてよ、私がパニックになっちゃう、あなただけでも冷静でいてよ。頼りにしてるんだから。と繰り返し言うと治って来ました

でも疲れた時とか自分の機嫌ですぐ怒ったりしてうざいです
たまにしか見ないんだから見てる時くらい仏になれ😂

はじめてのママリ🔰

それ以上にママが旦那にブチギレしてみるとか効かないですかね?

はじめてのママリ🔰

私も子供の泣き声苦手ですが、何もしない旦那に言われたら腹立ちますね💢
お前がうるせえって思っちゃいますしどっか行けって思っちゃいます😇

毎日イライラ…しんどいですね…😓