※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆち
妊活

昨日の12時にhCG注射5000を打ち、タイミングをとっているが、昨晩できず、今日の夜でも大丈夫か心配。注射後36時間が基準で、24時間後に排卵する可能性もあると聞いています。

昨日のお昼12時頃にhCG注射5000を打って来ました。おとといの夜タイミングをとってます。昨晩は疲れていてできませんでした( ´;ω;`)今日の夜でも間に合いますかね?( •́_•̩̥̀ )注射を打ってから36時間が基本なんですよね?( •́_•̩̥̀ )ギリギリかなぁ…場合にらよっては、24時間以降に排卵してしまう人もいると聞いたので心配です( ´;ω;`)

コメント

こいのん

おとといの夜にタイミングを取ってるなら、十分ですよ!
念のため、今日もって考えてもいいとは思いますが🤔

• たゆち

たゆち

ありがとうございます!☆
    なかなか連日にとることができなくて( •́_•̩̥̀ )

• 3月1日
  • こいのん

こいのん

排卵日の2日前が1番良いみたいなので、タイミングはバッチリだと思いますよ!😊
    たゆちさんのところに、赤ちゃんがやってきますように❣️

• 3月1日
  • たゆち

たゆち

ありがとうございます(> <)♡
    巡り合ってくれますように…!☆
    願うしかないですよね( •́_•̩̥̀ )

• 3月1日
いろいろ♡

私の場合は36時間より遅く排卵してる気がしました!
排卵までにかかる時間も個人差があるみたいなので、できるなら今日もできたら可能性は上がると思います✨
私もやっとけばよかったって思ったことがあるので、できるなら気持ち的にも安心できると思います♡
赤ちゃん来てくれますように♡

• たゆち

たゆち

そうなんですかっ(> <)?
    注射を打っているので、検査薬も反応しちゃつし、排卵してるかどうかを確認できなくて( •́_•̩̥̀ )
    今日できたらいいなぁ。。
    後悔はしたくないですよね( ´;ω;`)!
    ありがとうございます!♡

• 3月1日
  • いろいろ♡

いろいろ♡

私の場合体温もなかなか上がってくれなかったので、排卵したの?してないの?って感じでいつまでタイミングとればいいのかよくわからず、とりあえず多めにタイミングとりました!
    後悔しないようにしてくださいね♡

• 3月1日
  • たゆち

たゆち

そうなんです、、わたしも体温あがらなくて低温期が続いています( ´;ω;`)
    ありがとうございます!(> <)♡

• 3月1日