※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
産婦人科・小児科

大同病院での無痛分娩や入院総額、妊婦健診の待ち時間、総合的な感想を教えてください。

名古屋の大同病院で出産した方教えてください。
1、今年から始まった無痛分娩で産んだ方、どうでしたか?完全無痛ですか?
2、入院総額おいくらぐらいでしたか?
3、妊婦健診はどれぐらい待ちましたか?
4、総合的に感想を教えてください!

コメント

りちゅ

令和4年にうみました。
私は予定帝王切開だったので答えられるところだけになりますが…

3 土曜日しか行けなかったので朝一に予約するようにしていました!
一度どうしても取れなくて遅い時間にしたら1時間以上待ったので…
朝一だと待ち時間少ないです😊

4私の子はうまれてすぐnicuに行くことになったので本当に大同でよかったなと感じています。(レアケースかもしれませんが)
産科病棟とnicu、gcuが近いので毎日見に行けたので☺️
あと出産後一階にあるスタバで息抜きできます(笑)
助産師さんは若い方が多いですが個人的に話しやすくて良かったです!

• まあ

まあ

貴重なご意見ありがとうございます!!
    1年前だとかなり新しい情報なのでありがたいです。スタバ確かに嬉しいですね。
    私も若くないので総合病院であることは安心感があります。
    とても助かります。ありがとうございました!

• 11月13日