※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでチャイルドシートやジュニアシートを出品した経験のある方へ。自分で梱包した経験がある方、ダンボールを2つ使って梱包したことがある方、頼める便の利用を検討している方。180サイズの梱包で大きなダンボールがない場合、頼める便の料金が高額になることについて悩んでいます。

メルカリでチャイルドシートやジュニアシートを出品したことある方で、頼める便ではなく自分で梱包した方いますか?
ダンボールは2つのダンボールで細工して梱包しましたか?
みなさん180サイズで梱包となっていて、中々大きなダンボーがないです。
やはり頼める便がいいですかね。頼める便も180サイズだと3000円とかではなく5000円くらいになりますよね💦

コメント

みーちゃん

無理にダンボールじゃなくても、プチプチで梱包でも大丈夫です⭕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プチプチのみでも大丈夫なんですね。ダンボールしか頭になかったです。
    ありがとうございます😊

• 11月11日
あづ

チャイルドシートではないですが、大きなおもちゃを発送したことあります😌
プチプチで梱包して、つぎはぎ段ボールで送りました😂
すっぽり入る段ボールって買わないとないですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダンボールを細工されたんですね。
    Amazonも1枚売りはしてなさそうなので、そんなにいらないしなと思ってました。
    ありがとうございます😊

• 11月11日
yuki

うちはチャイルドシートは専用箱を取っておいたのでそれに入れましたが、箱がない大きい物は他の方が仰ってるようにプチプチ+部分的にダンボールで補強して発送してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり専用箱は取っておくのがいいですよね。
    部分的補強も考えてみます。
    ありがとうございます😊

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

プチプチと大きいゴミ袋で包んで発送しましたよー
出品時に上記の方法で発送することを記載しました^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。最初に記載しておくのがいいですね。
    ありがとうございます😊

• 11月11日