※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

26週から子宮頸管25㎜で入院中。22週から内服薬。上の子の不安を気にし、早く退院したいです。

1人目早産で、2人目は大丈夫だった方いますか?
26週から子宮頸管25㎜で点滴入院してます。
内服薬は22週頃から1日3回飲んでいました💊
上の子が情緒不安定気味になっているみたく、不安でできるだけ早く退院したいです。

コメント

りぃ

1人目切迫早産で管理入院後に早産
2人目切迫早産で自宅安静、37週になった深夜0時過ぎに出産でギリ早産では無かった

という感じでしたが、3人目は切迫早産にも早産にもなりませんでした〜

• にこ

にこ

お返事ありがとうございます。
    毎回なるとは限らないんですねぇ😮
    自宅安静時はどの程度安静にされていましたか?

• 11月11日
  • りぃ

りぃ

トイレと上の子のお世話以外寝てました!お世話もなるべく寝転がって行ってました!

ご飯は旦那に買ってきて貰っていたので、ほぼお惣菜でした😂

• 11月11日
にこ

やはり立っていることも良くないですよね💦
36週まで入院となると2ヵ月以上なので、33週くらいには退院できたらいいなぁと思っているのですが不安も沢山です😥

りぃ

私は今年3人目出産したんですが、コロナ五類になってたのに子供は面会禁止でたった数日離れるだけなのに寂しくてたまりませんでした😂
コロナ前は子供も面会出来たのになぁ〜って残念でたまらなかったです!!

子供さんも、お母さんも辛いですよね😭😭
産前に少しでも自宅退院できるタイミングがあればいいですね☺️