※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

子供が熱を出しているのに、旦那がバスケに行くことに不満。理解してもらえず、皆さんは行かせますか?

ただの愚痴です。上の子が今月だけで3回熱を出していて、今39℃超えてます。かなりぐったりです。

それなのに旦那がバスケに行くとほざいてます。
社会人バスケのチームの練習?があるのですが、毎週あるので今日くらい行かなくても良いじゃんって感じです。

普通の父親なら子供のそばにいるはず、心配じゃないのか、熱性痙攣でも起こしたらどうするのか、シンプルに神経を疑う、下の子もうつって咳してるのに、、などなど説いてみましたが逆ギレされて終わりました😅

皆さんなら快く行かせますか?

コメント

ka

めっちゃわかります🫠
もちろん快くなんて行かせず、何で行くの?は?と言いますが、
ごめん言ってきまーすって感じですよ😇

子どもたちがインフルで、私もインフルもらって具合悪い時にも友達とゴルフに行くようなやつです😇😇😇

• ゆ

なんで男ってこんな奴ばっかなんですかねƪ(˘⌣˘)ʃ
    いってらっしゃーいそのまま帰ってくんなよ〜って感じです😇

よくそんな状況でゴルフ楽しめますね(笑)私だったら心配でミスショットしまくる自信あります🤣(笑)

• 11月11日
  • ka

ka

いまだに父親の自覚ないのほんと困りますよね😇
    挙げ句の果てにゴルフから帰ってきたら、なんか具合悪いとか言い出して
    なんでこの人と結婚したんだろうかと思うこと多々あります🫣

• 11月11日
  • ゆ

ほんと父親の自覚どこに置いてきたんだろう😂

ゴルフ行くだけで腹立つのに具合悪いって言いだすの本当なんなんだお前いない方がマシって感じ、、🤣
    私も多々思います(笑)

• 11月11日
もへ

同じ投稿を私もしたところでこの投稿を見つけて思わずコメントしちゃいました😂

• ゆ

同じような状況ですか?!🤣
    子供より自分の楽しい時間優先させるのがイラつきます😂

• 11月11日
  • もへ

もへ

熱、バスケ当てはまりすぎて笑ってしまいました😂投稿見て見てください😂

• 11月11日
  • ゆ

投稿見ました!(笑)
    もへさんのおうちは0歳の子が高熱なんですね!!うちより深刻です🥹
    うちの0歳も1ヶ月前にゼーゼーが酷くなり夜間救急にかかって入院になりましたよ🥲
    この状況で泊まりの試合に行くなんて信じられません、、
    速攻旦那さん帰ってきた方がいいです😭

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

はーい、まさにリアルタイムでーす。今朝から娘が39度。今は坐薬で37度台まで下がっています。1時間ほど前に出かけて行きました。前から約束していた事ですが全然断れる約束です。喧嘩になるのがめんどいので何も言ってません。出て行く寸前までは頭痛いと言って寝室にこもっていました。ありえないですよね。たまに旦那に預けて夜私も飲みに行くのですが娘が元気になったら、回数を増やしてやろうと思ったところです。

• ゆ

なにも言わないなんて、、なんて大人なんでしょう、、
    私はぐちぐち言ってしまいました🤣
    旦那さんが寝室にこもってたんですか?!
    回数増やしてやりましょう!!!見返りがないとやってられません🤣

• 11月11日