※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8カ月で温泉旅行中、大浴場への利用に悩んでいます。体型や衛生面が気になります。皆さんは妊娠中、公衆浴場を控えましたか?

温泉旅行にきています。
妊娠8カ月で、大浴場に行くか行くまいか
大変悩んでおります。

体型が恥ずかしいのと
衛生的な問題です。

皆さま、妊娠中 公衆浴場は 控えましたか?

コメント

久しぶりの赤ちゃん可愛い

悩むならやめておきます!
滑ったりしても危ないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    ですよね!滑るリスクもありますよね💦

• 11月11日
まる子

一応辞めておきました🥺

かわちゃん

私は辞めました!
主人は温泉に入りましたが、お部屋についているお風呂に入りました!

ポムポムプリン

お腹が出るまでは入ってましたが、出てからはやめておきました💦

ママリ

一人目も二人目も入りました😂
仕事してると産休入ってからじゃないと旅行も行けなくて、今回も臨月で温泉旅行です😂💦
こればっかりは気をつけて入るしかないですね!
自己責任です!

ままり

5日前くらいに最後の温泉に行きました🥺
そこでもおばさんに妊娠5ヶ月くらい?と言われるくらいお腹小さめっていうのもありますが…
ちなみに1人は不安なので母や姉が一緒の時しか温泉ははいってないですが、産まれたら赤ちゃんいてしばらく温泉はいれないだろうし、私だったらタオルでうまくお腹隠したりして、転倒に気をつけながらササッと入っちゃいます🥺

みゆう

私もお腹大きい時、友人と温泉いきました!滑らないようにと長湯しないように気をつけました^ ^
周りも全然見てきませんでしたよ!

はじめてのママリ🔰

私全然入ってます😂
先週も行きました!
そんな見られてるって感じもなかったですよ^ ^

はじめてのママリ🔰

妊娠4ヶ月くらいに温泉行きましたが、結構床が滑ってヒヤヒヤしたので行かれるのであればゆっくり歩いた方がいいです😩