※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

義母へのLINEメッセージ内容に迷っています。結果が良いことを願ってます。返信はお気になさらず、ゆっくり休んでください。結果が良くないかもと思われないように心配しています。

ママリで質問することではないかもしれませんが、
、検査入院した義母へのLINEメッセージの内容に迷っています。昨日退院したのですが、以下のメッセージだと失礼でしょうか?アドバイスください。

「検査入院お疲れさまでした。結果が良いものであることを願ってます!お疲れだと思うので、返信はお気になさらず、ゆっくり休んでください。」

結果が~の1文が、良くない結果かもしれないと思ってる?と義母に思われてしまうかなと心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

それなら送らず、また会った時か旦那さんが連絡した時に言います💦

• ひまわり

ひまわり

返信が遅くなってしまって、すみません💦
    しかも補足をし忘れていたのですが、義母には別件でLINEしなければならないので、検査入院のことも書いたほうがいいかなと思いまして、、
    はじめてのママリさんなら、そういう時どうしますか?

• 11月13日