※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

左胸に血流みたいな色が見つかり、総合病院に紹介状をもらいました。同じ経験の方いますか?

右胸にしこりがあり、病院へ行ってきました。右胸のしこりは、大丈夫だと言われましたが、左胸に血流みたいな色がエコ超音波で見つかって、総合病院に紹介状書いて貰いました。癌なのか不安でたまりません😥水膨れみたいな丸い袋のようなのに、外側が赤く映っていたら問題ないみたいですが、中に血がまじれてる感じらしいです💦同じような方いますか?

コメント

まめ

私も一昨年右胸にしこりがあり乳腺外科いきました!
その後は半年ごとに検査受けてます。
一昨年のその初めて受診したときはエコーとマンモグラフィでひっかかり良性か悪性か(要はガンか)調べるために針生検しましたが怖かったです🥲
結果出るまで化学療法について調べたりめちゃくちゃ怖かったですが陰性でした。
私の場合、葉状腺種という部類の腫瘍のでき始め?のようなものらしいです。
これがガン化する可能性はほぼないけど急激に大きくなるようだったら摘出した方がいいケースもあるとのことで、半年ごとに検査になってます。
ちなみに来月行きます。とりあえずもう生検はしないのでいいですが…
不安になりますよね😭

• ママ

ママ

コメントありがとうございます‼️右胸にしこりがあったからその為に行ったのに、左胸って😂陰性で安心ですね!!不安でいっぱいです😥乳癌でないこと願うばかりです💦

• 11月11日