※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誕生日にお祝いされず、ムカついて高いご飯を食べたいと思っています。

6日誕生日だったから
今日の夜ご飯私が好きなところ決められるんだけど
ビックボーイ行きたいって言ったら
俺そこにするんだったら行かなくていいやって、、、

誕生日なんもお祝いされてないんだから
好きなご飯食べさせろ💢💢

ムカつくからご飯屋さんで高いご飯食べよ

コメント

はじめてのママリ🔰

ビッグボーイが嫌だって事ですか?1人分安くなるからそれはそれでラッキーじゃないですか😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌だったみたいです😇

関東にある宮ステーキ、爆弾ハンバーグのどちらかに食べいきたいって
    私が話してた後にやっぱりビックボーイが良いって言ったから、
    彼はもう宮ステーキか爆笑ハンバーグの気分だったみたいで拒否されました😇笑笑

• 11月13日
カフェオレが好きすぎる

いや、主役が食べたいって言ってるものでいいじゃないですかね…😇ちょっと気分じゃないな…って思っても黙って一緒に行って祝えよ、ですね…😇💢
ビックボーイ美味しいのに…🥺1番高いメニューか食べたいものぜ〜んぶ食べてきてください🥺✨️陰ながらお誕生日おめでとうございます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこは旦那我慢しろって感じですよね
    ビックボーイって言った時は機嫌悪かったのに、違う場所行きたいって伝えたらわかりやすく機嫌よくなってました😂

ありがとうございます❤️🤭

• 11月13日