※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お七夜のやり方や場所について相談です。里帰り先が迷っており、感謝の気持ちも不安です。写真など共有していただけると助かります。

お七夜って皆さんどのようにやりましたか?もしくらやらなかったですか?
産後は実家に里帰りするのですが、主人の実家も隣の市で近いのでどっちでやった方がいいのか迷いますし、どんな感謝でやるのかもわからずです🥲
やった方の写真などできる範囲で共有していただけるとありがたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

セレモニードレス着せて、命名紙と一緒に寝かせて写真撮りました😊✨
命名紙には足形もとりました。
両家に名前も発表してなかったので、お七夜の写真を共有して初めて知らせました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自宅でなさったんですね☺️
    記念になるから命名紙と一緒の写真いいですよね

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    命名紙と一緒の新生児の写真はとてもオススメです😊✨
    お宮参りのときには結構大きくなるので😊
    新生児ですし、わざわざ御主人の実家に連れ出すよりは、里帰り先でいいと思いますよ。

    • 11月11日
ママリ

誰1人やったことないです😂😂