※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
妊活

生理予定前から体調不良が続いていて、妊娠の可能性を考えています。検査薬を使った経験がある方、教えてください。

生理予定4日前に子宮あたりがチクチクする痛みがありました。
そして明日が生理予定日ですが、昨日の夜からむかむかして全く眠れず、1時間毎に起きていました😭
朝ごはんも食べて普通だったのですが、昼前にまたムカムカし始めてご飯を食べたら治りました。
ですが、またいまムカムカしているような吐くほどではないですが気持ち悪さがあるような感じです。
もしかして…!と期待したいですがいつも陰性なのであまり期待したくない気持ちもあります😂
生理予定前から初期症状かも!みたいなものがあった方いつ検査薬しましたか??

コメント

ぴぴ

生理予定日1週間前に子宮がズキズキ!ってしてその日から軽めの嗚咽がはじまり食欲がなくなりました。あまりにも体調がおかしかったので生理予定日3日前に検査薬をしてうっっっすら陽性になりました💡

• ちりめん

ちりめん

ほんとですか!じゃあ私ももう出るかもしれませんよね✨これで生理きたらもうショックです😨(笑)ありがとうございます♪

• 11月11日
  • ぴぴ

ぴぴ

ただ線が薄すぎて旦那も最初え?って反応だったのであまりにもフライングしすぎたかなぁとも思いました😂この時期のソワソワ辛いですよね!陽性でますように😌✨

• 11月11日
  • ちりめん

ちりめん

ソワソワしすぎてフライングで撃沈を三回連続してるのであまり期待せずにいたいと思いながら、、でも期待してしまいます🥰😭
    嬉しいです〜ありがとうございます😭

• 11月11日
はじめてのママリ

私はいつも生理前になるといろんな症状が出て、初期症状かも!と期待して結局生理で落ち込む…みたいなんを繰り返しました😂
実際1人目の時は全く症状なくて、やっぱり考えすぎかなーなんて思ってたら

今回生理予定日1週間前から症状が出てて、あー今回もダメだと思ってたらまさかの先日、陽性が出ました!

なので望みありです!!
ちなみにその時は生理予定日+2日で検査薬しました☺️

• ちりめん

ちりめん

嬉しいお言葉ありがとうございます!!!
    そうゆうパターンもあるんですね✨
    もうフライングしたくて我慢できなくなってソワソワしてます😂(笑)

• 11月11日