※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

1億を超えるマンションの住人は、会社幹部や医師、自営業など高収入の方が多いですか?家計年収は2-3000万円程度でしょうか?

近所にゴロゴロ1億を超えるマンションがあるのですが、どんな人が買っているのですか?

会社幹部、自営業、医師や実家がお金持ちとかですか?

世帯年収が2-3000万円くらいのかたでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が経営者の集いに参加していますが、億ション買ってるのはやっぱり経営者や中国人が多いみたいです!
億ションになると生ゴミがキッチンの排水溝?から勝手に収集されるらしいです…
わたしも旦那もびっくりしました🫠
その方は年収7000万くらいだと思うって旦那が言っていました🫠

はじめてのママリ🔰

自営業や開業医、表に出ない黒い職業の方が買ってるという噂もあったり…。あとは、地元の野球選手が購入したと聞いたこともありますよ(広島県です)☺️

はじめてのママリ🔰

世帯年収が2000〜3000万の人は多分1億円超えるマンションは買わないと思います。
もっと年収が高い人か
キャッシュで買えるくらいの経済力のある人だと思います。