※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっち☆
その他の疑問

胸が大きくて悩んでる方いませんか?私は妊娠前はEカップ、今授乳中でH…

胸が大きくて悩んでる方いませんか?
気を悪くされた方がいたらすみません。

私は妊娠前はEカップ、今授乳中でHカップ(もっとあるかも)です。長身で細身な体系な為胸が強調されます。
しかも1人目の妊娠中からブラトップばかり着ていたので、垂れてます…T_T

もう、外出が億劫になるくらい悩んでます。
卒乳したら脂肪吸引とか小さくする方法がないか今から色々調べちゃうくらい(°_°)

1人目卒乳後はあまり小さくならなかったので今回もそうなのかな〜と…
周りに話しても、贅沢な悩みだ!で終わりなので…

共感してくれる方いませんか?T_T

コメント

g,mama

私も妊娠前Fカップで
妊娠して爆発しそうでした。笑

もうミルクに変えたんですが
出産してから大きさは変わらず
すごく垂れてすごく凹んでます。

こんなに垂れるぐらいなら
貧乳が良かった!って思います(*_*)笑

私もこっちさんと同じく、妊娠前は、Eカップで、今はブラトップやワイヤーなしのブラなのでサイズは、分かりませんが明らか大きくなって凹んでます>_<

Tシャツとか着ると胸だけ突き出てるみたいで、自分の胸なのに気持ち悪いな(笑)と思ってます💦

胸を小さく見せるブラがあるそうですが、小さくなるわけじゃないですし、これから更に大きくなると思うと憂鬱です_| ̄|○

私も妊娠前GかH、今はI…下手したら産後張ってJになる?ってくらいで、悩んでます。アンダーは60~65で、本当にバイーン!って感じで…目立つんですよね(泣)
今は妊婦だからいいですけど、妊娠してないときにバストに合わせた服を着ると妊婦に見えるし、かと言って体型目立つようなぴったりしたのは下品に思えて着れず…
体型のためにもマタニティ下着だけはお金かけてコレだ!ってものを使ってますけど、それもサイズがこれ以上はない…。危機感やばいです。
垂れたくなくて筋力鍛えたりも必死ですけど、やっぱり垂れますよね…(´;ω;`)せめてサイズダウンを願いたいと思います…(>_<)

にゃーちゃん

私もこっち☆さんの様な体型で
今E~Fをうろうろしています。
胸のせいで上半身は太く見えるし
下半身は痩せてるので
凄くバランス悪いです…。
自意識過剰かも知れませんが
胸だけ強調されてるので
みんなに見られてるんじゃないか
って恥ずかしくなりました。

でも胸が大きいと
ウエスト細く見えるし
ヒップもあるので
不二子ちゃん体型でいっか♡
って割り切っています!笑

スコ→ピオン☆

妊娠前E〜Fで、体型キープできるようなブラのサイズはないと言われ、しかもやっと見つかった!と思ったら高価で、安い楽チンなLLサイズのを使っていたら見事に垂れ下がりました。。
しかも産後に胸にしっかりと妊娠線が…

私の場合、乳輪も大きいため、妊娠前から比べたら見た目最悪です。。
こっちさんのように、私ももう小さくなってほしいと願うくらいです(T^T)
せめても!との思いでバストアップのストレッチやブラトップに変えたりしてますが、、気休め程度かも´д`;
先日下着屋さんでサイズ測ってもらったら、サイズは変わってないけどトップが下がってるんで…
とハッキリ言われ(*_*)

辛い気持ち分かります!同じような方が居て思わずコメントしちゃいました!!

sakura

妊娠前から悩んでいます(._.)
元々Fカップだったのですが、チビなので胸だけバカみたいに目立ちます(;;)
電車に乗ると座ってるおじさんの目線が丁度合っているみたいで、ガン見さることもあって、すごく屈辱的です…(´•ω•`)
働いていたときも、胸でかいね〜とか平気で言ってくる男の人いて、コンプレックスです。

妊娠する前からなぜか胸の成長だけは止まらず、妊婦して更に大きくなりました(´;ω;`)
旦那に、胸の目立つ服着ない方がいいとか、デカくなったとか言われて凹みます…。
贅沢な悩みなんかじゃないと思います(;;)

こっち☆

わかります!
言い方悪いけど貧乳に憧れます。笑
母も妹も貧乳なのに私だけ巨乳…何故なんだ…T_T
遺伝なんて嘘ですねT_T

こっち☆

気持ち悪い!私も毎日思いますT_T

小さく見せるブラありますね!
ピーチジョンからさらしブラっていうのが出たみたで、卒乳したら試してみる予定です!

こっち☆

本当に、胸にサイズを合わせると妊婦ですよね(−_−)
服を買うのも嫌になっちゃいます…
店員さんに、ワンサイズ小さくても平気ですよ〜って何度言われたことか…

こっち☆

周りの目気になりますね…
実際知り合いに、よく出そうなおっぱいだね〜って言われて笑えなかった事あります^^;

こっち☆

私もです!
乳輪大きいし、扁平だし、銭湯とか絶対行きたくないですT_T

サイズを測ってもらうのもこわいな…^^;

こっち☆

私は10年前くらいまではBカップだったんです!
でも、何故かどんどんでかくなって妊娠で更に、そして授乳で更に更に…
もうコンプレックス以外の何者でもありませんT_T