※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

彼と別れたが彼の家族が好きで悩んでいる。息子は遊びに行きたがっているが、女性は遊びに行くか悩んでいる。元彼との関係は普通。今後の対応を考えている。

同棲してた彼と10月に別れました。
結婚も考えてました。
しょっちゅう彼無しで彼の実家に遊びに行ってて
孫同然で可愛がって貰ってました。
多い時は週3は行ってましたw


彼とギクシャクしてから別れる決心がついたものの
彼の家族が大好きですごく悩みましたw(最低)

向こうのお母さんは
別れたけど親戚のおばちゃんだと思って遊びにおいで
息子が来たいならくればいいよ!

って感じです。

息子の自転車やらおもちゃやら
向こうの実家にあるのでずっと体調悪くて行けず、
明日取りに行く予定で明日遊びに行きます〜って
なったのですがさっき彼のお父さんに遭遇w

もう無理なの?って感じで
あーすみません。
明日荷物やら取りに行く予定です〜と言ったら
え、なんで荷物持ってくの?って感じでした。

多分また遊びにくればいいから持ってかなくていいよ。
って感じです🤣

私としては別れたし遊びに行くことはないなぁ〜と…
息子は行きたいってなってます。

急に息子の大好きな彼とお別れしてしまって
その後息子の第2の家を取り上げてしまうのもなぁ〜…と

皆さんなら今後遊びに行きますか?
ちなみに息子はまだ理解出来てないです。
彼が帰って来なくなったくらいに思ってます。

勿論向こうの両親にも今後どうするかお話する予定です。

ちなみに元彼とは普通に連絡は取れるくらいで
喧嘩とかではないですが、元カレとしては
どう息子と接していいかわからないそう、、、(子供には会いたいみたい)

コメント

ぽん

んー私なら行かないかなー😕
別れたならその家族とダラダラ繋がってるのも嫌なので🥲
ただでさえ、息子くんがお気に入りの場所なら通う事でもっと愛着が湧くこと。元彼さんに彼女が出来たり、家庭を持つことになった時に面倒な事になりそうなこと。
が心配な点ですね、、
ただ復縁を視野に考えてるならいいと思います😌

deleted user

家族同然と仲良くしてくれたことには感謝ですよね🥲
ただ、本当の家族になるわけでもない、元カレさんもまた彼女とか出来るでしょうし、お子さんも家族になってくれると期待しちゃうし💦
そのお家のご家族とも離れた方がいいと思いました🥺