※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

二人目の子供について悩んでいます。友達からは幸せだよと言われるけど、体調面で不安があります。このモヤモヤはなんでしょうか?

二人目が欲しいのか分かりません
妊娠までの苦労や散々産後のしんどさ、金銭面等色々な理由でら息子一人いれば十分😆と思ってます。 
友達に二人いたら幸せだよって言われます。
たしかに赤ちゃん可愛いしもう一度お世話したいなとは思うけど、自分の体調に自信ありません。
このモヤモヤはなんでしょう😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますーそんな感じで2人目作り、ぶっ飛んで可愛い産んで良かったと思ってます😇(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです🥰💕

    • 11月13日
なむる

同じ気持ちです!!
年齢もありますし、役やらにも悩み…
2人となると相当大変なんだろなとも思いますし…😭
でも…を繰り返してます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです🥲でも欲しかったら、もうすでに頑張ってるよなー。と思ってしまいます😂

    • 11月13日
ma

いままさに私も同じく絶賛モヤモヤ😶‍🌫️中ですーーー😭

仕事中のたった今も頭の片隅に必ずそのテーマがあって…常にモヤモヤ 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モヤモヤしますよねー!😂私もです🥲🥲

    • 11月13日