※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

子供が霊感を持つことはあるのでしょうか?長女がお姉ちゃんがいると言い、見えないものを指さし、絵に1人多く描く。中絶した子供の霊か、ただお姉ちゃんが欲しいだけか不安。同じ経験の方いますか?

子供って霊感?ある子はあったりするんでしょうか?

長女が自分には大きいお姉ちゃんがいると言います笑

そこにいるんだよ〜と何もないところを指さしたり、いつも家族の絵を1人多く描くので、これは誰なの?と聞くとお姉ちゃんだよといいます…

私は学生の頃当時付き合ってた彼氏との子を中絶しています。もしかしてその子のことを言ってるんじゃ…?と最近思ったりします。

お友達にお姉ちゃんがいて、ただお姉ちゃんが欲しいから言ってるのか…?
なんかちょっと何もないところを指さされたりすると怖くなります…

同じような経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

えるさちゃん🍊

子供ってそーゆーのあるって聞きますよね😂
あと小さいおじさんが見えるとか🤔
長女もよく何もないところじっと見たり指差したりしてました。

きっとお姉ちゃんがいるっていうのは中絶した子のことな気がします☀️

パピコ

きっと中絶されたときの子なんじゃないかなと思います🥺
わたしは霊感があるんですが、小学生のときにうちにはもう一人子供がいた気がする(二人姉妹です)って突然思ったときがありました。母に聞いたら私と姉の間に一人流産してしまったと言っていました。なのでそういうのってあるんだろうなと思います🥺