※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

臨月に入ってからの食欲がすごくて、ついつい食べてしまいます。同じく臨月の方は食欲旺盛ですか?何を食べていますか?


臨月に入ってからの食欲ヤバすぎる🤣

空腹…ってほどではないのに
トイレに立った時、お茶飲む時など
何となく…ついつい食べちゃう(笑)

しかもチョコを一欠片とかじゃなく
普通にパンとか食べたくなる🍞

同じく臨月ママさんは
食欲もりもりですかー😭??
どんなものつまんでますかー??

コメント

すぴ

本当によくわかります。
食欲がありすぎます…体重増加に怯えてます!
少しでも、と思って、果物や干し芋、ヨーグルト関係などの身体に良さそうなものにしています。

  • ままり

    ままり


    ほんと、体重計乗るの怖いですよね😱
    果物やヨーグルト系にするのも
    めちゃくちゃ分かります!!!!

    無事出産して、好きな物好きなだけ
    バクバク食べる生活したいです🤤

    • 11月11日
むぎ

わかります〜!😭
甘いものが好きなのでチョコレートいっぱい食べていたら検診の時に栄養士さんに体重増えすぎと怒られました…🥺
それからはなるべくカロリー少なそうなこんにゃくゼリーを食べるようにしてます!
どうしてもダメな時は白湯やホットレモンを飲んで誤魔化してます笑

  • ままり

    ままり


    チョコ食べ始めると
    止まらなくなって困りますよね😭

    こんにゃくゼリーとかがいいんだろうけど
    満足度は低いですよね💦
    私もほっとレモンなどで
    誤魔化し作戦試してみます👏🏻👏🏻

    • 11月11日