※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chao
サプリ・健康

便秘で硬い便が出ると血が出たり、いぼ痔が出現することがあり、病院で薬を借りている。久しぶりに出血し、ギョッとした。同じ病院に通っている人がいるか気になる。

切れ痔、いぼ痔と方いますか?🥲💦
わたしもなんですが、たまーに2日くらい便秘すると
硬いの出たときに血が少し出るのと、
いぼがこんにちはします🤣💥💥

同じ方病院行かれてますか?😭
うちは旦那がいぼ痔で病院で薬貰っているので
それを拝借してますww

今日久しぶりに出血してギョッとしました🥲
そいえばバタバタしてて💩するタイミング逃してました😵‍💫

コメント

しほ

いぼ痔です😇

最初は💩の後拭いたら血がつく程度で、切れたんかなーくらいに思ってたんですが、放っておいたら出血が止まらなくなりしぶしぶ受診するといぼ痔(割と重症)と言われました。
たまに出血したら、病院で貰った薬を入れて、なくなったら貰いに行く感じです。

こんにちはしてきたら、そっと押し込んでます…

  • chao

    chao

    コメントありがとうございます。
    ヘモレックス?強ポスとかですか??

    わたしも旦那のヘモレックスを借りて
    押し込んでます😵‍💫(笑)

    便秘しないよう気をつけてます😅
    そして冷えもひどくて😭

    • 11月11日
  • しほ

    しほ

    ヘモレックスです。
    出血止まらない時は、血を止める薬?ビタミン剤?みたいな飲み薬も一緒に貰ってました。
    便秘は痔の大敵!毎日酸化マグネシウム飲んでいいからトイレ行きな!と言われました🥺

    • 11月11日
  • chao

    chao

    なるほど!
    お尻あっためて便秘しないように
    定期的にトイレ行くようにします🥹

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

1人目出産時に痔になりました笑
1人目産んで7年経っていますが、
治っていません🤣
トイレするとき押し込む
ときあります🤣🤣🤣
たまに切れて血が出ます笑
今回4人目ですが、
出産してからお薬貰おうかなと🥹

  • chao

    chao

    コメントありがとうございます!
    わたしも息子妊娠中になりまして
    たまーに顔出しては切れます😭💦
    わたしも5〜6年です(笑)
    調子良いときはなにごともないですが😅😵‍💫

    やっぱり妊娠中とかはなりやすいですよね💦
    肛門科は行きたくなく(笑)
    旦那の薬を拝借してます💦💦

    出産頑張ってください❤️❤️

    • 11月11日