※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が子どもにだけ「行ってくるねー」と言って私には言わないのが腹立たしい。前に嫌だと伝えたのに毎日続けられている。気分が悪い。

夫が仕事に行く前に「○○(こどもの名前)行ってくるねー」とだけ言うのになんか腹立ってしまいます😂
子どもを1日見てるの私なんですけど?行ってくるねは私に言わないのかよ!って思っちゃって😇💔
前にもそれ嫌だと伝えて、ごめんねと言われたのに毎日やるのって嫌がらせかと思っちゃいます。朝から気分悪い😫

コメント

うちも、
◯◯ちゃん行ってくるね〜と
とだけ言って行きます😂
私に行ってくるねお願いね
って言えよと思ってたけど
私は旦那に仕事お願いねは
言わないからまあいいかなと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!😭😭

仮にこれが友人3人グループだとしたら、帰り際に「じゃあ○○ちゃんまたねー」と1人にしか言わない人がいたら、えっなんのつもり???と思うし亀裂入るわとまで思ってます😇笑

私もそういう風に考えるようにします!!!🥺

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

うちも娘たちには言いますが私には言わないです!
ただ私→娘たちの順番でタッチ、その時娘たちに行ってくるね☺️ママの言うこと聞くねんで☺️と伝えてからいくからなのか気になったことはないです!笑
私からは気をつけていってきてねー!行ってらっしゃいー!でお見送りは締めます!笑