※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s311m8837
お仕事

専業主婦で家を建てるため、在宅で働く方法を知りたいです。旦那さんが休みの時に働いている方や、保育園に入れなかったため正社員を辞めた方のお仕事内容を教えてください。

いま正社員だったとこを辞め専業主婦になったのですが家を建てることにしたので少しでも働きにでようと思います。
在宅でお仕事してる方とか旦那さんがお休みのときだけ働いてる方いますか?
どのような仕事してますか?
ちなみに正社員だったところは保育園にはいれなかったので辞めました。

コメント

ポム

旦那が帰ってきてから夜にスーパーでパートしてます☆
同じくパートさんで土日祝だけ働いてる方もいますよ〜

• s311m8837

s311m8837

そうなんですね!
    うちは残業で帰りが遅いので入れ替わりが無理なんです…。
    土日だけでも働ければ少しは足しになりますよね^ - ^

• 3月1日
  • ポム

ポム

なると思います♪
    私は週に3〜4日、3〜4時間で7万ちょっとになります☆
    お昼だと時給が少し安いので、3万ちょっとですかね〜
    長い時間働けるならもっと稼げますしね!

• 3月1日
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

旦那の休みの土日だけガソリンスタンドで10時から17時までパートで働いてましたよー♡
また産後2ヶ月から復帰しますが(´ `*)