※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳頃のお子さんに回転寿司で卵やボイル海老のお寿司を食べさせても問題ありませんか?

お寿司デビューは何歳でしたか?
3歳位になったら、回転寿司に行って卵のお寿司とかボイル海老のお寿司とか食べてもいいんでしょうか?

コメント

ままり

3歳からにしました✨
卵やボイル海老は前からで、生寿司デビューにしましたよ!まぐたく、サーモン、ナマエビとかです☺️

ママリ

生後何ヶ月レベルです!
一才の下の子もお寿司屋さん大好きです!
コーン、ツナサラダ、たまご、おいなりさん、うどんなどなどたべてます!

ままり

娘は数か月前に回転寿司デビューしましたが、(わたしは娘が産まれたぶり以来🤣笑)玉子とかなら大丈夫かと☺️
娘は寿司は一切口にすることなく、ポテトとうどんでした🤣

あじさい💠

タマゴは1歳でも大丈夫ですよ✨
ボイル海老もうちの子好きじゃないですが、アレルギーなければ1歳半でも大丈夫だと思います!

3歳は生魚ですね、いくらとかマグロとか。でもフライングして少し食べさせてもお腹壊さない子もいますし、目安ではあるけど絶対条件ではなさそうな感じです🤔

June🌷

たまご、ボイルエビ、うちももう食べてますー!エビはアレルギーないの確認されていれば大丈夫かと🙆
あとかっぱ巻き、納豆巻きも食べてます!

はじめてのママリ🔰

いくら、ボイルエビ、カニは2歳半くらいでデビューしました。(アレルギーテストも兼ねて)

生物は3歳で!それからはお寿司屋さんでマグロやサーモン食べてます^ ^

アレルギーOK確認できた、1歳すぎから行ってました。卵、生じゃないエビ、納豆まき、かっぱ巻、ポテト、うどん、茶碗蒸し、サラダ、など。

末っ子が、2歳ですが、レーンに流れる納豆巻き見て『納豆ちょうだい!』って催促してます😄