※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中、お腹を触られるのが不快で、家族や友人に触られるのが嫌。自分でもあまり触らないし、旦那にも触られたくない。

妊娠中お腹撫でられるの嫌な人いませんか?
実母や姉、友達、みんな触ってくるんですけど
ほんとに不快でたまりません。
だってただの腹ですよ
自分でもあんまり触らないし、旦那にも触られたくないです

コメント

ブラウン

すごく嫌でした!!
デブと坊主と妊婦って無断で触られますよね😑
妊娠したら触って良いルール、意味わからん🤨

はじめてのママリ🔰

たしかに触るのよくわからないですよね😅ただの皮膚ですし、、、
膨らんでたら触りたくなるんですかね😅

かんちゃん

私的に子供と旦那以外は嫌です!

はじめてのママリ

わたしも義母に触られた時すごい嫌でした😰
旦那と子供達と親友は全然嫌じゃなかったです🤔

はじめてのママリ🔰

すごくわかります!
私は自分の子ども達にも触られたくないので、正直に触られるの嫌と伝えてます。
親、義家族には産まれるまで極力会わないようにして回避します。

ママリ

職場の別部署の人に急に触られてビックリして固まっちゃいました💦
一言あればまぁ…って思うんですけど、人の体だし急に触るのは気分良くないですよね😞
でも良く考えれば触る理由がわかんないですよね😅

さぼきち🌵

わかります!私は人によりますが、、、
勝手にさわってくる人も何?って思うし、触っていい?ってきかれて断ることもできないし、、、って感じです。笑
自分も気をつけようと思います。笑

はじめてのママリ🔰

旦那や子供はまだ許せてもそれ以外の人は触らないでくれとは思ってました😂😂

一応お腹にはいるけど私の体で私の皮膚なんだが、、聞けよ、、って😂😂