※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

女性は、隠れ家居酒屋に1人で行き、夫に報告するとナンパされたか心配されたが、実際はお店のお姉さんや常連客と話しただけでした。

自宅近くにあるずーっと行ってみたいと思っていた隠れ家居酒屋(個人店でカウンター数席と8人座れる座敷席のみのこじんまりしてるお店)に1人で行ってきました🥺✨

会社の飲み会があり、最寄駅に着いたのが22時だったのでいつもワンオペ頑張ってるし今日だけいいよね!と自分を甘やかし1時間だけ行っちゃいました☺️

家に帰ると子どもたちはもう寝ていて、今日はありがとうと夫に感謝を言いました。
(それでも夜ご飯はわたしが準備してました!ホットクックにチキンのトマト煮込み、ブロッコリーを茹でてマカロニサラダも作っておきました)

1人で飲んできたことを夫に報告すると、「ナンパされなかった?」と聞くので「ナンパなんてされないよ!」と返したのですが、「本当にナンパされてない!?」としきりに確認が入り、、、笑
夫、わたしのこと大好きすきじゃない!?と思いました🤣笑

実際はお店のお姉さんとお話ししたり、カウンター席に座ってた常連のサラリーマンと少し話した程度です😂

コメント

はちぼう

めっちゃ良い時間でしたね💓
私も産後ずっと居酒屋に行くのが夢です😄

• まる

まる

行けることを祈ってます❤️

• 11月11日