※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美空
子育て・グッズ

アップリカの抱っこ紐を横向きで使用中。旦那と使い分けるためにもう一つ購入を考えている。Ergobabyの抱っこ紐を検討中。体重6キロ、身長63センチの3ヶ月19日の娘。使用感や使いやすさについて教えて欲しいです。

今抱っこ紐を首すわり前は横向き、首座ってからは縦抱きができるアップリカのコランハグライト使用してます。
まだ首すわってないため横向きで使ってます。

旦那用にもう一つ購入どうかなぁなんて考えてますが、夫婦で使い分けしてる方いますか?

いちいち旦那が使う時にウエストの調節や肩の調整が面倒で抱っこ紐もう一つあれば夫婦で一つずつ使えるから面倒じゃないかなぁと思うのですが…みなさん抱っこ紐はいくつ持ってますか?

ちなみに購入するとなると、今セールで安くなってる、Ergobaby
EBC ADAPT SoftFlex/ホリデーブルー を購入考えてます。
こちらの抱っこ紐の使い心地や使いやすさなど今使ってる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

ちなみに我が娘、今3ヶ月と19日、首すわりOKでてません。体重6キロ 身長63センチになります。

コメント

ママリꕤ︎︎

エルゴとグスケット持ってます🥹
使用時間によって使い分けてます🥹
旦那の時は面倒ですが1つずつ使わなくてもうちはいけましたかね🥹
使う頻度にもよると思いますが🥹