※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコンビニ行くっていうから6個入りのもっちチーズパンを頼んだのに…

旦那がコンビニ行くっていうから6個入りのもっちチーズパンを頼んだのに、2個入りのハムマヨチーズパンを買ってきた😇
画像までつけて頼んだのにどうして???入ってる数全然ちがうやん?????
今日だけじゃない…豚骨ラーメン買ってこいと言ったのに味噌や醤油買ってきたり…りんご買ってこいと言ったのにマスカット買ってきたり…安いこま肉買ってこいっていったのに和牛焼肉用買ってきたり…その他多数…
文句言うとヘソ曲げて買い物行かなくなっちゃうかもしれないから言わないけどさ!!!言ってくれてるだけでもありがたいけどさ!!!!!頼むから言うた通りに買ってきてくれ…🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私の実父も昔からそんな感じで、口でゆうだけでは絶対ちょっとズレたもの買ってきます😂😂
なので、写真付きで絶対送るようにしてるんですが、それもしてるならもうどうしたらいいですかね笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はきっとチーズという画像のワードを一瞬だけ見て、ハムチーズマヨネーズだと判断したんだと思います😂
    ちなみにわたし、マヨネーズが嫌いなのでちょっと恨んでます!付き合ってからだと10年一緒にいるのにまだ覚えてないんか、と!!笑
    毎回、はじめてのおつかいかよ、と思ってます😇

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

コントみたいですね😂😂
男性ってよくあるんですかね??
私もジュース買ってきて!って電話で伝えて、、何がいい?って言われたからカルピスソーダがいいと伝えたらまさかのドデカミンが帰ってきましたwwwwwほんとやめて欲しいですよ😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドデカミン!!!炭酸というところしか共通点なし!!!😂
    わたしもカルピスソーダ事件ありました…笑
    カルピスソーダだって言ってんのに、りんご味の三ツ矢サイダー…。期間限定で美味しそうだったんだよ、って本人は嬉しそうで😇
    スーパーからめちゃくちゃ電話もしてくるのに間違えるので、私もしかして毎回別の人と電話で喋ってるのかな?、って本気で疑ってます🤣

• 11月11日