※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルク摂取に悩んでいます。眠気や時間に追われ、疲れています。ミルクや離乳食が飲食できるようになる日を待ち望んでいます。毎日が不安定で辛いです。

愚痴です。

完ミで、眠たくならないと飲んでくれない、4時間は空けないとほぼのんでくれない、トータルが少なすぎるので夜中もずっと寝てるのに飲まさなければいけない、朝イチのミルクを飲ませなければいけないので遅くても6時30分には起きないといけない😭ミルク飲ませるために睡眠もこっちでコントロールしてます💦

いつになったらある程度の量のミルクを飲んでくれるのか、いつになったら本人の睡眠を妨げずに寝させてあげれるのか。
私も時間に追われて疲れました。

ミルクが飲める様になるか、
離乳食がある程度食べれる様になって、水分も取れる様にならないとこの生活は終わらないと思うと泣きそうになります😭😭

ミルクの事を考える生活が早く終わってほしい。
トータルが少なくて毎日が綱渡状態です。

コメント

ラティ

トータルいくつなんですか?💦🍼😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    500台です😞

    • 11月11日
  • ラティ

    ラティ

    長女も同じでした🙌
    これから離乳食も始まるし、大丈夫だと思いますよ🌱😊

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    離乳食でカロリーとるとして、500飲んでたらとりあえず脱水にはならないですかね??

    • 11月11日
  • ラティ

    ラティ

    大丈夫でしたよ😄

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おむつも出てるけどカサカサ?なので、大丈夫ならよかったです😊
    ありがとうございました🙏

    • 11月11日