※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

幼稚園のママ友と連絡先を交換する方法や男の子ママとのつながり方について相談したいです。友達を増やしたいけど勇気が出ません。スムーズなやり方や2人で仲良くなるコツを教えてください。

幼稚園のママ友連絡先交換方法、いい方法教えてください!!3人グループは今度3人で遊ぼーと気軽に話せて交換できたのですが、他に友達になりたい人が数人いて、よく話すんですがあと一歩て感じなのですが勇気が出ず、、(相手は社交的な感じではなくまだ誰とも連絡先交換していないようです)まだプレ幼稚園で日数も少ないので公園で遊ばせよって所まではなかなか行かないんですが(最近寒いし)、なんかスムーズに感じのいい方法ありませんか?あと、うちは女の子なのですが、男の子ママと連絡先交換のキッカケも教えて欲しいです。遊びたい人たちとはできたら大人数ではなく2人で仲良くなりたいです。

コメント

むら

私は「写真送るからLINE教えてー」と言われて連絡先交換することが多いです☺️

私は普通に「LINE教えて欲しい」ってストレートに言っちゃいます😆

めちゃくちゃ人見知りですが、頑張ります🥹