※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
産婦人科・小児科

息子の歯茎から出血があり、歯医者に連れて行くべきか相談したいです。

息子が今日学校で転んで顔を打ち、唇と前歯の歯茎から
少し出血があったようです。帰ってきた時には
血は止まっていて唇の腫れも落ち着き、痛みもないようですが、歯磨きをしたら歯茎から少し血が滲んでました。
前歯は永久歯が少し顔を出している状態ですが
これって歯医者連れて行った方がいいんですかね?
触った感じ特にグラグラしているとか歯茎の色が変色しているとかはないです。
大丈夫でしょ😆とは思うのですが皆さんなら
休み明け歯医者連れて行きますか?

コメント

deleted user

歯は一生ものなので連れて行きます😭
見た目に大きく影響するので😭
でも問題はない気はします笑

  • めぐみ

    めぐみ

    色々調べてみましたが、行った方が良さそうですね😭
    明日、やっている病院があるので行ってきます!
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月10日