※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後の性行為の頻度について相談中。産後は月1程度で、旅行時にはするが家では娘のことで難しい。夫からの誘いが多いが、自分から誘うとその気じゃない。産後の頻度はどれぐらいが一般的?

産後レスってどの程度でしょうか?😭
生まれる前は週1あるかなーぐらいで、元々多い方ではなかったのですが、産後は月1あるかないか程度に減りました💦私も特にしたいという欲があるわけではないですが、レスにはなりたくない、ずっと女性として見られたいので、定期的にはしたいです🤔
基本旅行とかで泊まりに行く時は必ずしますが、家では娘が気になるのか誘われません...。旅行行くタイミングが無かったので、今1ヶ月半ぐらいしてなくて、大丈夫かなと少し焦ってます😭
毎回夫から誘ってきて、私から誘うとその気じゃないみたいなので誘いません。
みなさん産後はどれぐらいの頻度でされてますか?

コメント

私は週2~3回で多い時は週に4回してるんで、月で計算したら大体10回以上です🥺

はじめてのママリ🔰

月3~4回くらいです🥹

ぱや

産後は1回したきりです😂

月1程度しか会えないのであるとしたらそこですが、お互い疲れや何やらでなかなかその気にならず、、
2人目なんて夢のまた夢です、、😌

はる

1人目の産後は3.4ヶ月に1回、2人目の産後は6.7ヶ月に1回です笑

ママリ

交代勤務なので偏りありますが少なくて月2-3回
多くて月6-7回くらいです🤓

ゆうか

産後半年の時に1回して以来、してません!🫢
私の性欲がゼロになってしまって、本当にしたくなくて😅

月1してないとレスかなと私は思います🤔

ママリ

まとめて返信すみません🙇‍♂️
比べるものでもないですが、みなさん沢山してて素敵です✨うちは月1ペースで続けていけるように努力してみます💪

ミッフィ

1人目の産後は月1、2人目の産後は月2で今は週2.3と増えました!

• ママリ

ママリ

子どもが大きくなると増えることもあるんですね✨ありがとうございます!

• 11月11日