※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡まま
妊活

HCG注射後に排卵検査薬が陽性にならない理由は、まだ排卵が先だからかもしれません。

H C G注射打っても
排卵検査薬が陽性になりません。
まだ排卵は先なのでしょうか。
注射を打つと陽性になるとよく聞くのに
なぜでしょう、、🥲笑

コメント

えったん

私は、注射して3〜5時間後には、強陽性になりました😳
注射してからまだ時間がそんなに経ってなかった。尿が少なかった。などが考えられますかね⁇
hcg注射してたら、たぶん排卵検査薬も妊娠検査薬も偽陽性になると思いますよ🤔

• R♡まま

R♡まま

注射は今日の17時ごろに打ちました💉もう陽性になってもおかしくないのに、、陽性の気配がありません😭

女の子希望なので、今日の朝にタイミングを取りました。
    でもまだ排卵検査薬が陽性にならないので、今日もタイミング取るべきか悩みます🥲

• 11月10日
  • えったん

えったん

そうなんですね。
    もうそろそろ陽性になると思います。3〜4時間、トイレ我慢してから検査したら、大丈夫かと🙆‍♀️
    私も女の子希望で、hcg注射の日の朝と翌日夜にタイミングで、女の子でした👧

• 11月10日
  • R♡まま

R♡まま

注射の翌日もタイミング取られたんですね😳!!注射の翌日だと排卵日当日になってしまうのでは?と不安になりませんでしたか😭?💦
    今日はもう旦那も寝てしまいタイミング取れなさそうなので早く陽性になってほしいです😭

• 11月10日
  • えったん

えったん

排卵日当日だと思います。
    当日だと男の子の確率が上がるかもしれませんが、あっさり手前だけ、意識しました!

• 11月10日
みかんもち

私は8日19時に注射打ちましたが、24時はまだラッキーテスト陰性でしたよ!
9日のお昼に再度したら強陽性になっており、今日も2回やりましたがさらに強強陽性?笑 になってました🧚
少し時間差あるのかな?と思いました。

良い結果になりますように🐣🙏