※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあちゃん
妊娠・出産

5w1dの初マタで、切迫流産と診断されました。無事に赤ちゃんを出産した方、自宅安静の過ごし方を教えてください。要約できましたでしょうか?

5w1dの初マタです!
昨晩、生理痛のような腹痛で目が覚め、茶オリもでてしまいました(;;)
本日病院に行った所、念のため2週間は自宅安静を。と言われました。
流産経験があり、とても不安です(;;)

切迫流産と診断され、無事に赤ちゃんを出産した方いらっしゃいますか?(;;)
また、自宅安静の時はどうやって過ごしていましたか?(;;)

ご回答宜しくお願い致します…>_<…

コメント

クッキーナッツ

私も1人目の妊娠初期に出血があり、しばらく安静でした。(。>_<。)
毎日、横になって過ごしてたら次の検診には安静じゃなくなりましたよ!そして無事出産❤
にゃぁちゃんさんも、ゆっくりゆったり過して無事に元気な赤ちゃん産んで下さいね。(≧︺≦)b
あんまり考えすぎるのもストレスになるので楽しい事でも考えてゆったり過ごして下さいね❤

まご

流産の経験アリなら、流産予防の注射を打たれるはずなので。

注射をしてもらって。
自宅でゆっくりしてれば。
大丈夫なのでは?

私は妊娠判定の日にすぐ打ってもらいましたよ(^ω^)

にゃあちゃん

ご回答ありがとうございます(;;)☆
横になって赤ちゃんのために安静に過ごしたいとおもいます!

にゃあちゃん

ご回答ありがとうございます!それが流産予防の注射を今のところ打ってもらえてません。
ただ自宅安静を。との事でした。