※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理の量が突然増えた原因について不安です。不妊治療中で薬を飲んでいるが、初めての経験で困惑しています。

生理の量が5日目までめちゃくちゃ少なくてこのまま終わると思っていたら、6日目に昼用ナプキン一面真っ赤になりました。
7日目の今日も同じぐらい多いです。
6日目からずっと生理痛の腰痛が酷いし。

今二人目の不妊治療中でクロミッドとデュファストンを毎周期飲んでいますが、はじめてこんな感じになりました。
一人目の時も同じ薬を飲みましたがこんな事はありませんでした。
一体何が原因だったのでしょうか?

普段の生理は2日目3日目が多くて夜用ナプキンを使用し、4日目以降は昼用ナプキンに半分ぐらいの量。5日目ぐらいにはほとんどなくなり、6日目にはもう終わっている事が大半です。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりませんが、化学流産したんじゃないですかね?化学流産した時、生理きたけど血が全然出なくて、4日目くらいにドカって感じでした。ダラダラと4日くらい続いて、だんだん減りましたが腰痛もありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べると化学流産後に生理の日数が長くなる人が結構多いみたいですね💦今まで化学流産を経験した事が無く全然知りませんでした…
    今日8日目ですがまだまだ量が多くて続きそうです💦

• 11月11日