※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまま
子育て・グッズ

グレコシティーエースのベビーカーが息子さんに窮屈に感じられる。B型ベビーカーは7ヶ月からだが、早めに切り替えた方いますか?

ベビーカーについて、グレコシティーエース使用中ですが、リクライニングで曲がる部分が少し狭くなっており、大きめの息子さんか少し窮屈になってきました。B型ベビーカーはだいたい7ヶ月頃からですよね?早めに切り替えた方いますか?

コメント

まー。

私もシティエース使ってます💡

私の場合、上の子はまだシティエースに乗せてます。。。😓
が、13㌔の娘には、もうベルトがキツキツだし、前のめりにもなれないので、しんどそうです😣

下の子は抱っこひもをして、上の子はベビーカーに乗せて毎日買い物に出掛けるので、B型ベビーカーを買おうかと思い、先日ママリで質問したところでした(笑)

ゆきままさんの子供はまだ5ヶ月なんですね💡まだシティエースでもいけそうな気がしますが、腰は座っているのでしょうか?B型に変えるタイミングが腰が座ってからと聞くので、腰が座っていれば早めに切り替えるのもアリかなぁとは思います☺

ちなみに、私はB型ベビーカー、リッチェルのフルエというものにしようかと思っていますが、ゆきままさんは候補などありますか?あれば参考にしたいので教えて下さい😆

• ゆきまま

ゆきまま

コメントありがとうございます
    遅くなってすいません。
    腰はまだ座ってないんです。
    支えれば座れるようにはなってきたんですが・・・
    B型は、店頭で乗せてみてから決めようかと思っています。

• 3月7日