※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが寝返りができず、枕で窒息の心配がある状況で相談。皆さんはどうしていたか、都内の頭の病院のおすすめを知りたい。

現在生後3ヶ月です。
絶壁を気にしてエスメラルダをずっと使ってました。
それでもなんか絶壁な気がするのですが、
皆さんにはどう見えますか??

また、3ヶ月すぐで寝返りができるようになり、
まだ寝返り返りや顔を横向きにできないので、枕で窒息危ないかなと寝る時は取ってしまっています。
みなさんその期間はどうしてましたか??

また都内で頭の病院でおすすめあったら教えていただきたいです。

よろしくお願いします🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらも。追加写真です!

はじめてのママリ🔰

こちらもです。どうでしょうか?🥹

はじめてのママリ🔰

全然普通ですよ♪
寝てる時間も短くなって動き出し
髪の毛も生えたら全く気にならなく
なると思います✨

絶壁ってものすごく絶壁です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?🥹
    気にしすぎですかね、、
    頭が長い気もして、大丈夫かな?と思ってました。

    • 11月10日
ミッフィ

絶壁には見えないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね🥺?
    ありがとうございます😭

    • 11月10日
えいふーママ

あんまり、絶壁って感じしないです😊

うちは斜頭で歪んでます😅
悩みますよね💧
今日からエスメラルダを使ってみましたが、なんか高さが高い気がするんですが、そんなものなんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか?🥹
    皆さんにそう見えるみたいで良かったです💦

    斜頭も気になりますよね。
    うちも寝返り片方しかできず、むきぐせがすごいので歪んできそうで怖いです😱

    ですよね?最初からずっと使ってたのですが、最初は逆に苦しそうって思いながら使ってました🥹毎日使ってるとわりとすぐぺちゃんこになって、私は2回買い直しました。洗いすぎかもですが。。

    • 11月10日