※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ユニバの近くに住んでいる方いますか?都会の風景に感動しました。

私前にユニバ旅行でいったときに
車で行ったんですが
夜大阪市内走ってる時に
ママチャリ?に子供後ろに乗せて
買い物袋も持って自転車漕いでる方いて
大変だなぁと思ったのと同時に
こんな都会に住んでて羨ましいと思ってしまいました🥹
(大変な状況だったのにごめんなさい)

それもそこがユニバの近くだったんです!
横断歩道に塾帰り?なのか
ランドセル背負って歩いてる子もいて
こういうところに住んでる方も当然だけど
いるんだよなぁ別世界だなぁと
まじまじと風景を見てました!🤣🤣

ユニバの近くに住んでる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5年くらい住んでましたー!
電車通勤でしたが、通勤ラッシュではなくてユニバラッシュで毎日遊びに行く人を横目に仕事行ってました🤣
ちょっと特別な外食したいって時は年パス持ってるんで、中でご飯だけ食べに行ったりしてましたよ😊

ちょこっと🍫

ちょっと行ったらユニバの距離に住んでました。
その当時は、除外日とかなかったので年パス持ちは当たり前で学校帰りはほぼユニバ。みたいな😂庭みたいなもんでした。今ほど外国人も居なかった時期が恋しいです。子供ができてからは1度しか行ってません🥲

Yuu

近隣住民です^ ^
コロナ前まで年パスで10年ほど通ってました。
上の子達は公園代わりにユニバで遊んでましたよ〜

はじめてのママリ🔰

その別世界だなぁ、と言う気持ち、めっちゃわかります🤣
旅行先行くと、いつもその地元の人をみてそう思います!!!
ユニバの近くに住んでますよー!

ママリ


みなさんコメントありがとうございます🙇‍♀️
まとめてですみません💦

みなさん羨ましいです😭!!!✨
あの景色もだし大阪って言えば人間味もあたたかいところなので
憧れる場所です🥲
また旅行に行った際はジロジロみてこようと思います😂

ありがとうございました😊