※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚5周年で記念日を祝ったことがないので、他の方の祝い方を知りたいです。

この間、結婚して5周年でしたが結婚記念日祝いなど一度もしたことありません😂
なので、いつもお祝いされてる方の惚気でもどんなことされているかお聞きしたいです🥹✨

コメント

ママリ

うちも2年目くらいまでしか祝ってません🤔今8年目で、さすがに10年目はお祝いしたい気持ちです笑)) 1年目は、ディズニーシーに2人だけで行きました✨2年目は、大人でしか行けないようなお店にご飯食べに行きました✨惚気がなくてすみません!でも、手を繋いで歩いたりしました🤭

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ良いじゃないですかぁ☺️✨
    手を繋いでお出かけいいですね♡

子供預けてたまには2人だけでお出かけするのもいいですよね🥹
    子供の心配しそうですが…😂

• 11月10日
𓍯

すごくおしゃれなところに行くわけではないのですが、
お花をプレゼント💐し合ったり
ケーキを買っておうちで
家族でおめでとう〜ありがとう〜!ってしてます😌

• ママリ

ママリ

そういうのも凄く素敵ですね🥹✨

• 11月10日
しほ

私が勝手にケーキ買ってきて一緒に食べてます🍰
私が食べたいだけです笑

• ママリ

ママリ

ケーキは食べたいですよね🤣🎂

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

私たちは毎年お祝いしてます🥰もうすぐ5周年を迎えます💕
1周年はお金なかったのでモロゾフのプリンで贅沢し、2周年はケンタッキー食べ放題、3周年はおそろいパジャマでケーキ食べて家でお祝い、4周年はお高めのステーキ食べに行きました🤭✨来月5周年ですが産後すぐなので忘れそうです😅笑

• ママリ

ママリ

毎年お祝いされてて凄いですね😳
    5周年は何か買ってきてもらいましょ♡

• 11月10日
ゆんゆん

家族でご飯食べに行ってケーキ買ってきてお家でワイワイお祝いしてます🎂
旦那は欲しいもの買ってくれたりサプライズでプレゼントくれたりします🎉

• ママリ

ママリ

サプライズしてくれるんですね🥹✨

• 11月10日