※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

12週のエコーでNTの指摘なし。気になるが病院では言及なし。再検討迷っています。

12週の時のエコーです。
これはNTですかね??
上の子たちの時はこのような感じのエコーはなかったので気になりました💦
病院では指摘されてないのですが、、もう一度見てもらおうか迷っております😢

コメント

三児のママ

NTならすぐ指摘があると思いますよ☺️

• あい

あい

ありがとうございます🙇‍♀️
    指摘してくれますかね、、?!なんかすぐ終わってしまったのでそこまで見てないような気がして、、😢

• 11月10日
あい

もう一枚です。
これだけじゃわからないですよね😢もっとエコーの時に聞けばよかったと後悔しています😭

りみい

あくまで素人目ですが、首の下の方はNTにも見えますね💦
私も上の子の時は全く何もなくて(見えもしなくて)今の子はエコーで明らかに上の子で見たことない!とNT見て思いました。
かかりつけのクリニックで詳しく質問して、結局4mmあって、NTを測る専門の資格(?)を持っている先生がいるクリニックで計り直して、絨毛検査とかまでしました。

あくまで素人目です(T . T)
違ったら本当にすみません。
心配ですよね。