※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
香里奈
妊活

妊娠かどうか不安。生理遅れて、体調変化あり。皆様の体験談聞きたい。

初投稿です。
自然に妊娠するのを希望していましたが、1年が経ちました。自分って不妊症なのか?と不安になってきた矢先、今月生理予定日より2日過ぎました。周期は29日–33日くらいで、あたしは生理前に生理痛のような痛みがあるので『あー、もう生理がくる。』って毎回思います。でも今回、生理前のいつもの生理痛がありません。下腹部に違和感があります。でも、ネットなどに書いてある子宮がチクチク、ズキズキ、子宮に違和感。というのがあまり分かりません…自分の違和感は本当に違和感なのか??(笑)それから夜寝る前に37.00を必ず超えています。基礎体温はガタガタですが高温期36.85とか36.79とかさまよっています。あと、ネットでよくかいてある胸の張り、痛み、乳首痛というのがありません。乳首痛というのは生理3日前くらいに1日あったくらいで…
想像妊娠なのか、ただ生理が遅れてるだけなのか、どうか皆様の体験談を教えてください(´-`)
妊娠してるといいな。

コメント

ロズワール邸のメイド(妹)

チェックワンファストなどの検査薬なら、今試しても結果がでると思いますよ!

妊娠の初期症状は人それぞれです。
私は妊娠がわかったとき下腹部の違和感や乳首の痛みは無かったです。
でも体温は常に36.5以上で、真冬なのにとても暑く感じていました。

妊娠されてるといいですね。

香里奈

コメントありがとうございます‼︎
今日仕事帰りに買いに行ってみます‼︎
妊娠わかったとき違和感すらなかったのですね。
基礎体温は常に高温期ですが、私は今札幌ですが今真冬じゃないしもしかしたら季節的に普通なのかもしれませんね…
ドキドキしますが検査してみます!ありがとうございます

kyao

予定日過ぎてたら検査反応する可能性大です!!
私は予定日の3日前フライングで検査したら陰性でしたが予定日3日過ぎてからもう一度検査したら陽性でしたよ(*≧艸≦)
体温も高温続いてるようなので妊娠されてるといいですね(o´∀`)ノ

香里奈

3日前で陰性で予定日3日後に陽性だったんですね‼︎
可能性はあるかもしれない♡少し希望が増えました♡
陰性を見たときのショックさをなるべく体験したくなくて、出来れば確信を持ってからやりたいと思っています😅