※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
家族・旦那

旦那への誕生日プレゼントについて相談中。地方出張中でサプライズを考えている。お金をかけずに喜んでもらえるアクセサリーや服などのアイデアを探しています。

旦那への誕生日プレゼントについてです🎁

今月、誕生日を迎えるのですが付き合ってすぐに子供を授かることに決めて動いてきたので今まで誕生日を祝ったことがなく2人で過ごす最初で最後の誕生日になります。
現在旦那は地方で1ヶ月間の出張中なのですが、週に1度帰ってきてくれる生活です。
誕生日当日は休みを取っていて来てくれるので「会えるだけでいいから何も準備しないでね」と言われていますが当日、サプライズでお祝いしたいと思ってます🥲

私の誕生日も、今後お金がかかるからプレゼントは絶対いらないから!と伝えていて夕飯に焼肉だけ連れて行ってくれました。

普段から出張が多い仕事で寝る間も惜しんで何時間もかけて会いに来てくれたり、本当に大切にしてもらってるのでそのお礼も兼ねて余りお金が掛かりすぎない「物」をわたしたいです。
離れていても見返せるように沢山内緒で撮り溜めてきた写真でアルバムは作ってるのですが、それとは違う物をなにか、、🥹

アクセサリーでも服でもなんでもいいです。
なにかありませんか、、🥹?

コメント

車に乗るならキーケース
財布は長く使えるから良いと思いました👌
でもお金がかかりますよね💦

アクセサリーならステンレス製のものはそこまで高くないですし錆びないので長く使えて良いなあと思いました☺️
お店によってはベビーリングもあるので、ネックレスにして家族3人お揃いとか可愛いと思います♡
私も結婚して直ぐに子供が出来たので結婚指輪はステンレス製の、5000円くらいのものでした🥺

• める

める

ありがとうございます!
    車も乗りますし、仕事の関係で鍵もたくさんあっていつもチャラチャラ言ってるのでキーケースいいかもしれないです!

ベビーリング?初めて聞きました🥺調べてみます!

• 11月10日
しましま

相手が欲しいものを綿密にResearchして用意できるのなら良いなと思います。サプライズ好きではない人は、好みではないものをもらっても……という風に感じてしまったりするので。
その場で決定できる、変更もできる、何か食べに行こう、ケーキを用意しておくとかは良いのでは無いでしょうか。
めるさんが今後お金がかかるからプレゼントは絶対にいらないと言って回避したのであれば、旦那様が何も準備しなくていいと言われた気持ちも尊重すべきかなと思います。
アルバムとても素敵だと思います。用意するのに時間も労力もかかりますよね。それだけで本当に嬉しいと思いますよ。

• める

める

長期出張に入り、会えないことでストレスが溜まってここ最近毎日電話やLINEで喧嘩してしまってたので誕生日までもうすぐなのにリサーチが全くできず、、🥲

私が免許持ってなくてどこかに連れていくってことができないので、もし食べ物にするとしたらケーキ用意しようと思います!
    甘いものも好きなので形には残らないけど喜んでもらえそうです。

ありがとうございます!

• 11月10日

アルバム素敵ですね💖

私も離れて暮らしてるので、誕生日とか記念日の時はお揃いでつけれるもの渡し合ってますよ〜!

ピアス、リング、アンクレット、あとTシャツとかですかね🤔

• める

める

お揃いのものいいですね!

Tシャツって聞いて付き合ってすぐにペアルックしたいねって話してたの思い出しました😮!
    そして旦那はとんでもなくファッションセンスがないのでお揃いのお洋服見に行ってみようと思います!
    ありがとうございます🥺

• 11月10日