※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

義父からひどい言葉を受けたが謝罪はあった。今後会いたくない。旦那は仲直りを望むが、自分の気持ちを伝えてもいいか。子供達に会わせないのはやりすぎか。

義父にとんでもなく酷いことを言われました。
言われた内容は書けませんが、冗談とかではなく人として最低な事を言われました。
数日後、謝罪されました。その場では謝罪を受け入れましたが、やっぱり許せるわけもなく今後会えないと思っています。顔も見たくありません。もう子供達も会わせたくないです。
ちなみに義母は大して悪くないですが、義父の言ったことを何も言わず聞いていたので同罪です。

両親のことが大好きな旦那さんは、この件で私の味方をしてはいますが、また元通りになってほしいと言ってました。
でももう無理です。
ちゃんと自分の気持ちを素直に言ってもいいのでしょうか?
子供達も会わせないのはやりすぎだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いいんじゃないですかね?
謝ったところで言った言葉って消せないですから。
謝った方は、謝ったからって終わった気でいるかもしれないし、その態度見ても感じても腹立つし...
私だったら子供の前で何言われるか分かんないし、また嫌な思いしたくないしもう会わせないって言いますね😳

• りんご

りんご

ですよね!子供達の事も考えて会わせないって言います!

• 11月10日