※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人のLINE内容について、捉え方に問題があるかどうか気になります。皆さんはどう思いますか?

祖母が倒れたと連絡があり主人とのLINEの内容です。

手術は終わり今は意識が戻ることを待っている状況です。
その中この主人のLINEです。
吐き気するくらいこの人頭おかしいよねと思いました。

この状況でこんなLINEしてくる人いるのかな。私の捉え方に問題ありますかね
みなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

会えないままやな!のこのビックリマークがいらっとさせる気がしますね
会えないままやな…やとまあ言いたいことはわかる、がしかしポジティブな声かけてよー😭くらいのもやっと感はのこりますね

無難に意識戻るといいね…くらいにしておいてほしいところです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    !これ余計ですよね。
    ていうかそんなこと今言わなくてよくない?て感じです。心配だねとかそういう言葉を言えないのかな…て思いました。

    • 11月10日
🐈

ありえないです…
自分がこのLINEもらったら悲しいです😔
ご主人は普段からこんなかんじなんでしょうか😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このLINEをする前に、祖母の所まで遠方なので危篤状態の連絡きたらすぐに帰るから会社にもその旨を伝えておいてという電話をした際も、会社休めるかなー今繁忙期なんだよねー
    と言われました。そういう人なんだなて幻滅しました。

    • 11月10日
  • 🐈

    🐈

    心がない言葉ですね。
    そういう時の対応で冷めちゃいますよね😔
    何話しても頼りにならなそうだし、余計辛くなりそうなのでもう落ち着くまでは連絡したくないです。

    • 11月10日
ハル

ん????
会えないままやったらなんなん?
どーゆーこと???
旦那様が言いたいことが何一つ分からない😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後にあったのが夏だったので、このまま意識戻らず亡くなったら(LINEでは誤字なってます)会えないままだね
    と言いたいんだと思います。
    それを今言う必要は全くありません。

    • 11月10日
deleted user

会いないままやな!もそうですが、
私は「そーなんやー」の時点でイラッとします😥

ぴこ

冷たいです。なんなの?その言い方ってキレたいです。