※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人と義母とのお金の問題で悩んでいます。主人の使い込みや息子の学校のことで困っています。

主人の夫も義母もありえないです。。

主人のお金のつかい込みが原因で喧嘩になりそのやり取りを主人が見せ、離婚してもしなくてもどちらでも良いと。

義母に関しては、使い込みといっても、使いこむといってもそれは主人が稼いだお金なんじゃないかな?
どういう経緯なのかお家のお金なのかわからないけどって言われたんですがもうどうしたらいいかわかりません。

主人がスマホ決済などで使い引き落としができなくなるから私のパート代少ないのを入金したりしてます。
これは誰でもいやにならないですかね?

息子は小学校はお友達と同じところに行きたいっていってますしどうしたらいい悩んでます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

使い込んだのはご主人ですか?
家のお金からお小遣いの範囲こえて勝手に引き落としてたってことですかね…?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、下にコメントしてしまいました。。

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金遣いが荒いって感じですかね…
    義母からすれば大事な息子なので冷静に誰が悪いとか考えないので義母についてはスルーでいいと思いますよ。
    あくまで夫婦の問題として話し合いですね…

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

使いこんでるのは主人です!
それで引き落としできなくなるので、貯金がない場合は私のパート代を入れたり主人本人が結婚前に買った物件の固定資産税も払えないから私が出した理、もう辛いです。。